10年の時を経て

皆さんこんにちは、広告協賛執行です。
さてさて、皆さんは徽音祭を訪れたことはありますか??実は私も10年ほど前、小学校低学年の時徽音祭を訪れています。当時は、焼きそばを食べたり、徽音堂を見たりしました。他にも数多くの大学祭を訪れたそうなのですが、私の記憶には徽音祭しかありませんでした。そこで、どこの大学を受けようか悩んでいた時、思い出深いお茶大にチャレンジしようと決めたのです。その後入学し、徽音祭実行委員会に加入し早2年。昔はお客さんとして訪れた徽音祭を今は運営側としてサポートしています。これがまさにエモいなのか?!!と思ったりします笑笑
そんなこんなで私にとって思い出深い徽音祭が皆さんの心にも残る徽音祭になるように今後もサポートして参りますので、ぜひお越しください!!

広報部局・広告協賛担当 2年