今までを振り返って

こんにちは。
HP担当の3人目です。

いつも徽音祭のコラムページを見てくださり、ありがとうございます。
このコラムは広報部局長が行っている企画で、HP担当が毎回手作業で投稿しています。
せっかくなので私もコラム投稿をするとき、企画や自分の仕事の紹介、委員ひとりひとりが徽音祭に抱いている想いを見てきました。
徽音祭を成功させるためのKIFCの頑張りや想いが、コラムを読んでくださっているみなさんにも伝わっていたらいいなぁと思います。

HP担当は当初HPを作ったことがある経験のある人が一人もおらず、最初は3人でHPの基本やコードを書き方をYoutube、Webページを見て勉強するところから始めました。
HP作成についてはわけのわからないことばかりで、悲しいことに今も問題だらけです。ですが、今年の4月から半年間続けてきたHP作成作業や、さらには1年生から続けてきたKIFCの活動が、あと1か月も経たずに終わってしまうと考えるとなんだか寂しいとも感じます。
頭を抱えたくなるようなこともたくさんありましたが、それ以上に楽しいことの方が多かったからだと思います。

1年生から続けてきたKIFC活動がもうすぐ終わってしまうのは寂しいことですが、残り日数、HP担当3人で支え合いながら頑張っていこうと思います。
これからもHPは徽音祭の情報を更新していくので、コラムも併せて、チェックしてください^^
また、徽音祭当日も是非、お茶の水女子大学までお越しください!

広報・HP 3年