2年目も頑張ります!

去年は思うように活躍できず、やめようと思っていた実行委員ですが、今年も続けています。
大学生活は、マルチタスクで一つ一つ明確な終わりがないので、今までで一番忙しくて時間の流れがはやいです。
どうせそうならば、少し気になったら色々やってみるのがいいと思います。いつも思うのですが、徽音祭実行委員の人たちってみな、頑張り屋でしっかりしていて、積極的で責任感があって、とても真似できないなと思います。そんな人たちの集まりに今年も加わることができて嬉しいですし、今度は尊敬されるように、いや少なくとも担当の仕事はきっちりやれるように頑張ります!よろしくお願いします!

2年 総務・レンタル