今しかできないこと

こんにちは!突然ですが皆さんは、学生の1番の特権ってなんだと思いますか??色々あると思いますが、私にとって1番大きな学生の特権は、「学校行事に運営として参加できること」です。

昔から行事が大好きな私は、KIFCの存在を知ってすぐに入会を決めました。沢山の委員の地道な活動から「徽音祭」という大きな行事を作り上げることに、とてもわくわくしたからです。

いつのまにか2年生になった今、他部署の委員と関わる機会も増え、「どうしたら徽音祭をより良くできるか」という問題について、一人一人が真剣に考えていることを改めて実感しています。そしてそれによって着実に徽音祭が進化していることも、、、。

私はそんなKIFCの活動が好きで、KIFCにいる人が大好きです!
少し前のコラムにもありましたが、私も「どこにでもいるやつ」になって、運営委員という学生の特権を使い倒そうと思います。
自分にとっても、来てくださる方にとっても最高の徽音祭になるよう、残り数ヶ月全力で試行錯誤することをここに誓います。

徽音祭当日、1人でも多くの方の笑顔が見られることを楽しみにしております✩.*˚

2年 企画・ゲスト