徽音祭とKIFC

第74回徽音祭HPをご覧いただき、ありがとうございます。
現在運営部局にて人事を担当している3年生です。

学園祭実行委員会の人事として、新歓活動や合宿の計画、定例会の出欠などの諸業務、徽音祭前当日のKIFCのシフト作成などに取り組み、様々な角度から部局関係なく沢山のKIFCと関わってきました。
着実に仕事を進めて一生懸命取り組んでいるKIFCと一緒に活動していると、「0から第74回徽音祭を作り上げる」過程に自分もいるのだと非常に強く感じさせられます。
学園祭当日は賑やかな企画や展示、発表なども沢山あるとは思いますが、その裏側でピンク色の法被を着て奔走しているKIFCにも注目してください!それぞれの想いが感じられ、一層素敵で魅力的な徽音祭を楽しむことができるはずです。

徽音祭まであと少しになり、私のKIFCでの3年間に及ぶ活動ももう少しで終わります。
第74回徽音祭が私たちKIFCだけでなく、未来のお茶大生、徽音祭を楽しまれる全ての方にとって最高の2日間になりますように。
ぜひ、第74回徽音祭実行委員会全員で作った徽音祭をお楽しみください。

運営・人事 3年