SNSのお仕事

こんにちは!広報部局SNS担当です!

SNS担当が管理している徽音祭関連のアカウントは、
・徽音祭公式X(旧Twitter)
https://x.com/kiin74th
徽音祭の最新情報をお届け!
・きいちゃん公式X(旧Twitter)
https://x.com/kichan_kiinsai
徽音祭の公式マスコットきいちゃんの投稿が見れる!
・徽音祭公式
https://instagram.com/ocha.kiin
徽音祭の最新情報をお届け!
・徽音祭公式TikTok
tiktok.com/@kiichan_kiinsai
きいちゃんと実行委員会の動画を投稿予定👀
・第74回徽音祭公式YouTube
https://www.youtube.com/@ocha.kiin74th
があります〜!

SNS担当は3年生の2人で担当しています。
私は主にInstagram担当で、もう一人の子は主にTwitter担当です。上記のそれ以外のアカウントは、2人で担当しています。
私は、Instagram担当になるまであまりインスタを使ったことがなかったので、お仕事を通して新しいことを知れて面白いです!
徽音祭までぜひぜひSNSをフォローして、より徽音祭を楽しんでいただけますと幸いです!!

広報部局・SNS担当 3年