2年目の徽音祭

こんにちは!
私は今年、去年と同じくキャンパスツアー模擬授業を担当しています。2年連続で、同じ担当につけて、そして心強い同期や先輩方が多く居てくださり、徽音祭に向けてはとても楽しく活動ができています!そこで、私のコラムでは、去年の振り返りから今年頑張りたいことを、書きたいと思います😊

去年は1年生として、先輩から与えられた仕事に精一杯になっていて、他の担当の仕事や徽音祭当日にどんな事をしていたか分かりませんでした。今年は、1年生と共に企画を作り上げていく一方で、他の企画の状況や、もし出来るなら一緒に何かを作り上げていくお仕事ができればと思っています!

去年得た知識や経験は無駄にはせず、よりブラッシュアップしたキャンパスツアー・模擬授業を行いますので、ぜひ楽しみにしていてください😊

企画・キャンパスツアー模擬授業 2年