憧れだった徽音祭

こんにちは!今年KIFCに参加し、素敵な先輩方や同級生と一緒にお仕事をさせていただいてる装飾担当の1年生です!1年生がコラムを書くのは私が初めてになるんでしょうか?私は今まで徽音祭に参加したことはありませんでしたが、受験生の頃からお茶大生、そして徽音祭は憧れでした!
私の担当は装飾で、主に立て看板の製作をしています。高校生の頃はコロナで文化祭が思うようにできなかったので、まさか大学生になってもペンキで絵を描いたりみんなで試行錯誤して一つのものを作り上げたりできると思っていなかったのでとても嬉しいです!今年からはその運営に携わらせていただいていますが、一から学生主体で作り上げることの大変さも痛感しております。でも、KIFC一同、徽音祭を良いものにしたい!という思いは同じです!憧れだった徽音祭に携われている喜びをエネルギーにして、あと少し、本番まで全力で頑張りたいと思います!
皆様!!ぜひ!!徽音祭に!!!お越しください!!!!

広報・装飾 1年