憧れの先輩のようになりたくて

私は1,2年生は水コン担当として、今年はコンテスト長として、3年間コンテスト企画に携わってきました。
1年生のときに目の当たりにした執行の先輩方の仕事への向き合い方や企画への熱意に憧れてもう1年続けようと思い、執行代のときにたくさん気にかけて励ましてくれて、自分たちの意見を尊重しながらサポートしてくれた幹部の先輩のようになりたいと思ってさらにもう1年続けることにして今に至ります。
これまでのKIFC活動で身につけてきた“仕事を遂行する力”は、確実にKIFC以外においても活きていて、KIFCに入らなかった自分にはできなかったことができているんじゃないかなと感じる場面がたくさんあります。
憧れの先輩のようになれたかは分からないけど、理想の自分に少しでも近づける環境は本当にありがたいものだと日々感じています。

企画・コンテスト長 3年