徽音祭の使用場所について

こんにちは!
使用場所執行です。
昨年に引き続き、使用場所の担当をさせて頂いています。
使用場所、という名前の通り、主な仕事内容は、徽音祭で各団体が使用する部屋やテント等を割り当てることです。
様々な要望を受け、それに応えた割り当てをするのは本当に難しく、多くの方に協力を頂いたり、妥協してもらったりしながら、何とか仕事を進めています。

仕事を通して、幹部の方や1年生とも関わることがあります。特に私は総務部局に属しているので、1番関わりが多いのは総務部局長さん、副部局長さんです。かなりの仕事があると思うのですが、こちらの様子もこまめに気にかけてくれる、優しい先輩達です、、。

使用場所担当の1年生には主に、SNS企画を運営してもらっています。現在インスタグラムで投稿を行なっているので、ぜひ「ゆるっとキャンパスツアー」と検索してみてください!

この担当は、たくさんの人と連絡を取り合い、関わりを持つ機会があります。そのおかげで知り合えた方もいます。
ここまで助けてもらった分、この先もっと徽音祭に向けて、力を入れ、感謝の気持ちをお返しできるように頑張りたいと思います。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!
寒暖差がある日が多くなっていますが、皆さん体調には気をつけてくださいね。当日お会い出来ることを、楽しみにしています🍵

総務・使用場所 2年