徽音祭に訪れたからこそ得られたもの

高校1年生のとき徽音祭に訪れました。
「あのピンクの法被可愛い!着てみたいな〜」
こんな漠然とした思いを抱き続け、気づいたらお茶大生になっていました笑。もちろん入学後は迷わず徽音祭実行委員に立候補。念願のマイ法被を手にできました(ネーム入り!)。高校時代に学年を代表する役職とは縁が無かった私が、まさか本当に実行委員の一員になれるとは。願い続ければ自然と道は開けるんだなと実感した経験でした。受験勉強に勤しんでいた自分に法被姿を見せてあげたいです。

さて、前置きが長くなりましたがこんにちは♪
読んでくださってありがとうございます。
私は受験生相談室を担当して2年目になりました。私達の担当では、担当名の通り「受験生相談室」に加えて「現役生座談会」やその他様々なオンライン企画を実施します。どの企画も受験生に限らず、お茶大に興味のある全ての中高生が参加しやすいような企画です。当時の私のように、徽音祭を通じてお茶大に魅力を感じてもらえたら何より嬉しいです。当日、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

2年 企画・受験生相談室