今年も頑張ります‼️

こんにちは😆縁日執行の2年生です!!
私の初めての徽音祭は1年生の時、実行委員として関わった徽音祭でした。文化祭当日、友達が色んなお店を巡って楽しそうにしているところを見てちょっと羨ましいな✨という気持ちもありましたが、縁日ブースにたくさんの子供達が来てくれて、その子達がヨーヨーやスーパーボールを持って学内を笑顔で走り回っている姿を見ると準備は大変だったけど私たちの活動でこんなに笑顔をなってくれるんだなととてもやりがいを感じることが出来ました!
2年目も実行委員をするかどうかは迷ってはいましたが、また実行委員として来てくれた方たちを楽しませたいという思いが強くうまれて今年も継続して実行委員をすることにしました😆
今年は執行の代ということもあり、重要なお仕事が増えましたが、今まで以上に責任感をもってみんなが笑顔になれるような文化祭を作りあげていきたいです!
本番まであとちょっと!よろしくお願いします😊💕

企画部局・縁日 2年