お茶大の雰囲気を堪能しよう!

こんにちは!徽音祭実行委員の2年生です。
テーマにある通り、少しでもお茶の水女子大学に興味があり、お時間に都合がつく方はぜひ徽音祭に来てほしいです!
私はコロナの時期がかぶってしまい徽音祭に受験生時代に足を運ぶことができなく、去年が初めての対面での徽音祭でした。徽音祭では各学科、サークル、学術団体が様々な出店を行います。模擬授業などで実際に学校で学べることを知ることに加えて、お茶大やお茶大生の雰囲気、普段の学校生活を実感できる唯一無二の機会だと思います!私も去年参加してみて、同じ学年でも学部や学科によって雰囲気が全然違うことを体感しました!普段授業が一緒になることも少ないのでお茶大生としてもとても新鮮でした。志望校に悩んでいたり、学部学科に悩んでいる方には特に実際に足を運んで直感で選んでいただくのもいいのではないかと思います!実行委員一同、来場者全員に楽しんで過ごしてもらえるよう精一杯頑張っています!是非ご来場ください!!!

総務・使用場所 3年