あと1ヶ月

私はKIFC2年目になりますが、入った時は全く続けるつもりはありませんでした。KIFCに入ったのは、学科模擬店の店長・副店長とKIFCがあみだくじで決まることになり、店長・副店長は回避したかったがために立候補したという超消極的理由でした。それなのに、徽音祭当日の2日間でいろんなブースのヘルプをしていたら、なんだかすごく楽しくて、つい続けることにしてしまいました笑 装飾の作業は高校の体育祭の準備の延長のような感覚で、夏休み中の作業も1年生と楽しい時間を過ごせて(一方的な思いじゃないといいな笑)、本番までのあと1ヶ月を頑張る気力をもらいました!このまま頑張って、大好きな当日を迎えて、また楽しかったー!で終われる未来を願って最後まで突っ走ります!

広報・装飾 2年