【徽音祭への入場にはお申し込みが必須です】

9/18(月)より、第74回徽音祭への入構申込みを開始しました。
昨今の感染状況を鑑み、ご来場いただくにあたり、【申込みは必須】となります。
ご来場前に必ず、こちらのボタンからお申込みいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

また、オンライン上での手続きに困難がある場合には、往復はがきでのお申込みも可能です。
来場される人数・徽音祭を知ったきっかけをご記入いただいたうえで、
〒112-8610 東京都文京区大塚2-1-1 お茶の水女子大学 Student Commons内 徽音祭実行委員会室
宛てにお送りください。

なお、感染状況が悪化した場合には、その時点でお申し込みいただいている方のみ入場が可能となります。
お早目のお申込みに、ご協力をお願いいたします。
ただし、人数の制限を意図するものではないため、抽選は行いません。お申し込みいただいた方は全員、ご来場いただけます。

当日は、ご記入いただいたGoogle Formの回答(メールアドレスに自動で返ります)、または往復はがきの返信をお持ちになり、受付でご提示ください。

また、当日予約の必要な企画に関しましては、以下のボタンからご確認の上、ご予約ください。
当日での参加枠も準備予定ですが、予約された方を優先させていただきますので、お早目の予約をぜひお願いいたします。
なお、ゲスト企画等については、SNSやHPを通して順次情報を発信してまいります。もうしばらくお待ちください。


当日みなさまにお会いできますことを、委員一同心待ちにしております。