KIFC と stella
こんにちは!暑い日が続きますね。この度はお茶大徽音祭のHPをご覧いただきありがとうございます。
今回のコラムは、広報部局装飾担当の1年の者が担当します。
私は高校1年生の時から文化祭の実行委員会に所属してきましたが、実行委員だからと言ってとりわけ人を引っ張ることができるようなリーダー性はありませんし、コミュニケーション能力が高いわけでもありません。それでも、私が今ではKIFCとしてのやりがいを感じ、楽しくお仕事をさせていただいているのは、徽音祭が非常に多くの要素をもって成り立っているからだと思います。徽音祭を成功させるために、KIFCでは表舞台に立つ人から裏方中心のお仕事をする人まで、30以上の担当に分かれて活動しています。そしてその1人1人が、それぞれの活動の形をもって徽音祭への強い熱意と愛情を胸に今日も頑張っています。今年の徽音祭のテーマ「stella」にもあるように、個々が輝きながら全体として協調して、輝きを増しながら活動するこの姿勢が、私を含むKIFCという組織としての最大の強みであると思っています。
新型コロナウイルスの影響下で様々な活動が制限されている中、今回徽音祭という場で皆様におもてなしをさせていただけること、私自身大変嬉しく思い、ワクワクしています。
それでは、どうぞ徽音祭当日に、普段なかなか見ることのできないお茶大生の活気と団結力をご自身で感じてみて下さい。心よりお待ちしております。
広報部局・1年