魅力を感じたゲスト担当

こんにちは!徽音祭公式HPをご覧いただきありがとうございます。
今回の担当は企画部局ゲスト担当に配属された、徽音祭未経験の一年生です。つい最近自分の配属先が決まったばかりで、まだ徽音祭に関しては右も左もわからないひよっこの私ですが、お仕事に対するやる気や熱意は人一倍強いです!

ということで、今回は、様々な担当がある中で私がゲスト担当を希望した経緯についてお話ししたいなと思います。
ゲスト担当のお仕事は主に徽音祭でのトークショーやお笑いライブなどの企画・運営を行うことなのですが、お笑いが大好きな私にとってこのお仕事は、自分の好きなものに全力で取り組める絶好の機会に思えました。そして、テレビに映る演者の方々を陰で支え、共に最高の番組をつくっている裏方のお仕事に興味があったのはもちろんのこと、徽音祭に訪れていただく皆さんにお笑いの素晴らしさをお伝えできると思うと胸が高まりました。このような思いから、私はゲスト担当を希望しました。

まだわからないことは戸惑うことも多いですが、訪れていただく皆さんも企画・運営側の自分たちも心の底から楽しめるような徽音祭にできるよう、自分の仕事に責任をもって頑張ろうと思います。これからよろしくお願いします!

企画部局・ゲスト担当・1年・市村綾菜